誰にも負けないポケモンGOの情報サイト

ポケモンGOでタマゴをゲット!はやく孵化させたい人必見!今後ポケモンGOに伝説のポケモンは出るのか!?改めて伝説のポケモンをご紹介します!

ポケモンGOで今後出てくるかもしれない3鳥準伝説のポケモン

ポケモンGOに登場するのか!?伝説のポケモンの入手方法を予想だ!

●伝説のポケモン:フリーザー(ポケモンNo.144/こおり・ひこうタイプ)

赤・緑でのフリーザーの特徴は、氷による状態異常で敵の動きを封じ込めることができ、非常に強力なポケモンだった。

見た目もかっこよく、赤・緑世代では登場する伝説ポケモン3鳥のなかで最も使われていたポケモンだ。

ポケットモンスター赤・緑では「ふたごじま」で入手が出来たが、ポケモンGOではどうなるのか?

孤島、とは限らないが、特定の場所や地域でのみ出現されると思われる。

また、今度のイベント等でチーム対抗戦が開催された場合、青色チーム(ミスティック)に所属しているとフリーザーが入手できる可能性も考えられるのではないだろうか。

●伝説のポケモン:サンダー(ポケモンNO.145/でんき・ひこうタイプ)

赤・緑でのサンダーの特徴は、格闘、鋼、虫タイプの攻撃を半減するなど、タイプ相性が非常に良いうえに耐久力も高いのでポケモンGOでの活躍にも期待できる。

ポケットモンスター赤・緑では「むじんはつでんしょ」に出現した。

ポケモンGOに関しても決まった場所での出現になるのではないだろうか。

そして、フリーザ同様に今後開催されるチーム戦で黄色(インスティンクト)に所属していると入手できる可能性もあるのかもしれない。

●伝説のポケモン:ファイヤー(ポケモンNo.146/ほのお・ひこうタイプ)

赤・緑のファイヤーは使える技に優秀なものが少なく、伝説ポケモン3鳥のなかでも不遇な扱いをされていたが、ポケモンGOではかわることもあるかもしれないので期待をしたいところだ。

ポケットモンスター赤・緑では「チャンピオンロード」に出現するので、ポケモンGOでも特定の場所で待ち構えているかもしれない。

フリーザー、サンダー同様にチーム戦で赤色(ヴィーラー)に所属していると入手できる可能があるかもしれない。

Comments are currently closed.